☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ用☆ドライシャンプー♪(動画アリ) - 2014.01.29 Wed


わたちに、会いに来ていただいて、嬉しい~~でち♪

   ☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です。
応援・メッセージ 励みになります!ありがとうございます♪

今日は、とーーてもお天気が良くて、ポカポカなフィーネ地方です
お昼前、時々散歩に行く 花のこみち ”へ
梅の様子はどうかな~っと、フィーネを連れて散歩に、行って来ました
まだまだ、咲く様子はなかったけれど・・・ピンク色の蕾が、すずなり~(*^_^*)
開花が楽しみです

昨日は、ブログ更新しただけで、訪問しなくてすみませんでした~
娘二人との時間を楽しんでいました(*^。^*)
おねぇちゃんは、自宅に一泊しただけで、夜の7時には最寄駅まで、送って行きました・・・
また、しばらく帰ってきません・・・フィーネと「また、さみしくなるね~」と、言いながら帰りました


洋服
洋服着ると、テンションアップなフィーネなのです♡^▽^♡
[広告] VPS

2014_0122_154218-P1224975.jpg
ふぅ~~楽しかったでち♪

2014_0122_090623-P1224974.jpg
そして、そして~  こちらが、ワンコ用
ドライシャンプー
先日、ペットパラダイスで、お試しサイズを勧めてもらい、購入~
2014_0122_154254-P1224976.jpg
足先や 特にひどいのが、フィーネの脇
散歩から帰って、スリッカーでブラッシングして、ウエットシートで拭いているけれど・・
シャンプーの時など、汚汁が出る~~と、トトさまが言う
ドライヤー嫌いなフィーネに、毎回 水洗いしてドライヤーするのも、ストレスになるだろし・・・と、思案してた
「ドライシャンプー]は、はじめのうち 毛が固まった感じになるけれど・・・しばらくすると、サラサラになりました~(^_-)-☆ 舐めても安心! 防ダニ効果も、あるということなので、これはいいかもーー!!
ふき取りも、いらないし 今度は正規品の大きさのモノを購入しようと、思ってます

potipoti リッチ
ドライシャンプーで、綺麗にしょうね~ぽち! お願いします☆


人気ブログランキングへ


FC2ブログ以外の方は、ぽち!してくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2014_0122_185526-P1224985.jpg
最近、HAHAが はまっている おちゃけですププッ ( ̄m ̄*)
関連記事

● COMMENT ●

echigoyalove さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> おぉぉ~>m<鏡月のゆずめっちゃ気になってたんですよ~>m<
> やっぱ私も飲んでみよ~っと♪
ぜひぜひ~♪  ゆず好きには、たまらない香りとお味です( ´艸`)

> フィーネたんお洋服が大好きだから、着せ甲斐がありますね~
> うちはふたりとも出来れば着たくないみたいなのです~(^_^;)
> お洋服=お出かけと思ってるみたいなので、洋服着せたら玄関で待ったりしてまーす(笑)
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、 お洋服=お出掛け~ フィーネも同じ♪
って、うちは出かける時にしか、着せないので 少し早めに着せたものなら、「早く 出かけるでち!」と、うるさいうるさい!! (*^m^*) ぷ
リッチは、洋服嫌いで、逃げてたけどね~(笑)

こはくマミィ さんへちうも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 「ふんわり」って石原さとみサンのやつですね(^・^)
> 私も気にはなってました!今度買ってみよ~っと♪
CMしてたんですね~?知らなかったです^m^フフ
お味は、抜群でしたよ~♪

> ドライシャンプー私も使いたいんですが、安ちゃんはマラセチアがあるので今はマラセブを使ってます。
> 確かにお散歩から帰ると脇辺りは一番汚れてますね~!
> ドライヤー、ウチの子達も我慢はするけど好きではないのでストレス軽減としてドライシャンプーは
> イイですよね!!
> 早速調べてみます~♪
安ちゃん・・・マラセチア、かゆいのでしょ? 可愛そうですね それ、専用のシャンプーがあるんですね
皮膚に悪影響なければ、使うといいかもですね~♪

634papa さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


> お酒(鏡月)につられてのコメントです!(笑)
> 少し前に、我が家の娘から「買って来い」と指示があり(笑)買ってきて、
> 我が家もお気に入りです!(笑)特に娘が・・・。
CMで流れていたようですね~。全然知らなくて(汗・・・店頭で見かけて!! 「おっ! ゆずゆず~」とゆず好きには、たまらないです^m^フフ

> ドライシャンプー良さそうですね。
> 我が家も試してみようかな?
もしもの時の、被災した時にも、活躍しそうですね~~✩✩~✩✩

ゆきさんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわぁ~♪
(/*^^)/こんにちは 訪問・コメント・ありがとうございます♪

> 今日はポカポカと暖かかったですね^^
> 梅の開花、待ち遠しいですね o(*^-^*)o
ほんと!暖かい1日でした~(^.^)

> フィーネちゃん、お洋服大好きなんですね ~♪
> テンション↑↑でゴロンゴロンしてるのが可愛い^^
> もなはお洋服きらいなんです ( ̄_ ̄ i)
> 洋服見ただけでこたつの中に隠れちゃうの。
> 着てしばらくすると大丈夫なんですけどね~。
> それまでが大変です ヾ(;´▽`A
フィーネは洋服好きで、洗濯したのをなおそうとするだけで、着るの?どこいくでちか?なんです^m^フフ
もなちゃん・・・お洋服苦手なんですね、リッチもそぉでした。洋服みただけで、逃げて隠れてました(笑)もなちゃん よく似合ってて可愛いのですけれどね~
ダックスの中でも、特にあんよが短めのフィーネ(汗)脇もそうですが・・・胸がすれて汚れるので、つい着せてしまうのです。。

> >リンク早速ハリハリしてくださったんですね^^
> ありがとうございます☆彡
> 私もリンクさせていただいてもいいですか~?^^
リンクしていただけるのですか~?嬉しーです☆

おぉぉ~>m<鏡月のゆずめっちゃ気になってたんですよ~>m<
やっぱ私も飲んでみよ~っと♪

フィーネたんお洋服が大好きだから、着せ甲斐がありますね~
うちはふたりとも出来れば着たくないみたいなのです~(^_^;)
お洋服=お出かけと思ってるみたいなので、洋服着せたら玄関で待ったりしてまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ふんわり」って石原さとみサンのやつですね(^・^)
私も気にはなってました!今度買ってみよ~っと♪

ドライシャンプー私も使いたいんですが、安ちゃんはマラセチアがあるので今はマラセブを使ってます。
確かにお散歩から帰ると脇辺りは一番汚れてますね~!
ドライヤー、ウチの子達も我慢はするけど好きではないのでストレス軽減としてドライシャンプーは
イイですよね!!
早速調べてみます~♪

こんばんは。
お酒(鏡月)につられてのコメントです!(笑)
少し前に、我が家の娘から「買って来い」と指示があり(笑)買ってきて、
我が家もお気に入りです!(笑)特に娘が・・・。

ドライシャンプー良さそうですね。
我が家も試してみようかな?

こんにちわぁ~♪

今日はポカポカと暖かかったですね^^
梅の開花、待ち遠しいですね o(*^-^*)o
フィーネちゃん、お洋服大好きなんですね ~♪
テンション↑↑でゴロンゴロンしてるのが可愛い^^
もなはお洋服きらいなんです ( ̄_ ̄ i)
洋服見ただけでこたつの中に隠れちゃうの。
着てしばらくすると大丈夫なんですけどね~。
それまでが大変です ヾ(;´▽`A

>リンク早速ハリハリしてくださったんですね^^
ありがとうございます☆彡
私もリンクさせていただいてもいいですか~?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/933-3fb563dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックカフェ リンク&りりー☆犬の学校♪ «  | BLOG TOP |  » たくさんの頂き物♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

