☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

Dog Cafe WAN-POさん☆3月カレンダー撮影へ♪ - 2014.02.03 Mon


りっちゃんの赤鬼さん  豆まきしようね~(*^_^*)

訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ 励みになります!


今日は、曇り空でどんよりなフィーネ地方
朝から、フィーネとお散歩~  湿度が高めで、湿った感じの暖かさ
ジャケットいらずで、汗かいて帰ってきた~
それから、お買い物に~ 節分のお買いモノ客で
ごった返してた・・  福豆買って~いわし買って~~ いちご見つけて「りっちゃんへ」^^
今夜は、豆まき~恵方巻き

ehoumaki_ehou2014.png
今年は、東北東
丸かぶりは、無言で吉方へ  無言なんて・・・無理よ(笑) 
笑って、楽しく食べればいいか~~~♪  笑顔に福は舞い降りるよね( ´艸`)
2014_0202_123728-P2025110.jpg
 Dog Cafe WAN-POさん 3月のカレンダー撮影へ行って来ました
Caféすると、カレンダーをプレゼントして頂けます♪ 
大阪府和泉市池田下町1908-1 駐車場あります!!

営業時間 10:00~18:00(ラストオーダー17:30)

2014_0201_163807-P2015091.jpg
豪華な段飾りのおひなさまをバックに撮影です
和風な花柄の着物風に、着せてもらって~
2014_0201_163856-P2015095.jpg
最近・・・ほんとっ! カメラから視線を外すのが、上手くなったフィーネ(笑)
2014_0201_163832-P2015093.jpg
ご褒美のクッキーは、しっかり!もらう
2014_0201_163954-P2015096.jpg
うふふ♪ えりかおねぇちゃん しゅきよ(好きよ)
ほんと!wan-poさんのスタッフさんには、慣れてるフィーネ  家族以外で、唯一おやつもらったり抱っこしてもらったり出来る ^^
2014_0201_164023-P2015097.jpg
久々の「フラッペ リッチ」美味しかったー!!
2014_0201_165341-P2015098.jpg
ラヴちゃん  7.8㌔のダックスちゃん ぷにぷにしてて、可愛い~の^m^フフ
フィーネと同じで、とてもびびりちょさんだそうです。。でも、11歳で元気な女の子でした
2014_0201_170031-P2015100.jpg
仲良し兄弟のトイプーちゃん

2014_0201_170000-P2015099.jpg
大きな モデルさんです(^.^)

この日、久々に 早めに帰宅できるからーと、トトさまから連絡が入り、wan-poさんへ、到着したのが4時過ぎていた、けれど・・お客さんは、次から次へ~~(^_-)-☆
2014_0201_172459-P2015101.jpg
HAHAがお会計する頃には、みなさんもいなくなって・・・やっと店内をウロウロするフィーネです


2008_1012_111713-CIMG0067 - コピー

応援ぽち! よろしくです☆


人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ





2014_0201_163603-P2015086.jpg
ぷい!

2014_0201_163719-P2015088.jpg
しら~~っ

2014_0201_163746-P2015089.jpg
フィーネ~~♪ 声をかけても・・・
2014_0201_163751-P2015090.jpg
はやく!ご褒美くださいでち・・・

全く、今回は1枚もカメラ目線とれなかったぁ。。。。p(・・,*) グスン
関連記事

● COMMENT ●

ichigodaihuku さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> おひなさまフィーネちゃん、めちゃくちゃかわいいっ
> 可愛さやばいですね!
> 似合ってます
うわぁーありがとうございます♪
褒めて頂いて、嬉しー♪

> そのカレンダーほしいっ!
>
> 私もいきたくなってお店のホームページにとんでみました。
> 泉北方面なんですね〜
和泉市ですねー。
毎月、カレンダー撮影は楽しみで、通ってます☆
>

>
> 私、すっかりフィーネちゃんファンです。
(*/∇\*) キャ フィーネと一緒に照れながら~でも、そういって頂いて嬉しーです~

>
> たくさんのお出かけ先があるんですね。
> いろいろ楽しいお出かけ情報ありがとうございます。
> これからも楽しみにしてます!
お出掛けや動物病院の事など、お役に立ちたくて、自分目線で恐縮ですが、今後もよろしくお願いします♪

かわいい!

おひなさまフィーネちゃん、めちゃくちゃかわいいっ
可愛さやばいですね!
似合ってます

そのカレンダーほしいっ!

私もいきたくなってお店のホームページにとんでみました。
泉北方面なんですね〜


来店わんちゃんたちの写真の中でフィーネちゃんを発見!

私、すっかりフィーネちゃんファンです。

たくさんのお出かけ先があるんですね。
いろいろ楽しいお出かけ情報ありがとうございます。
これからも楽しみにしてます!

だわっち さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> わぁ~♪ひな祭りだね~(^.^)
> フィーネちゃん可愛い💙
> とっても、似合うよ~♪お姫様姿(*≧∀≦*)
> ランは、隣で、お殿様できるな~(  ̄▽ ̄)
> 女の子だけど、そっちの方が、似合いそう。ぷぷっ!
ふふ☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆
それじゃぁ らんちゃんとノアくんに、両手に花でお内裏様してもらおうかな~( ´艸`)

> 節分なんですよね♪恵方巻買って帰ろうかな♪
> 実は私、節分が、誕生日なんです(笑)
> とくに、もう、嬉しくないけどね~(  ̄▽ ̄)
節分でお誕生日♪素敵じゃないですか~~(*^_^*)
HappyBirthday~~✩✩~✩✩

わぁ~♪ひな祭りだね~(^.^)
フィーネちゃん可愛い💙
とっても、似合うよ~♪お姫様姿(*≧∀≦*)
ランは、隣で、お殿様できるな~(  ̄▽ ̄)
女の子だけど、そっちの方が、似合いそう。ぷぷっ!

節分なんですよね♪恵方巻買って帰ろうかな♪
実は私、節分が、誕生日なんです(笑)
とくに、もう、嬉しくないけどね~(  ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/937-203194bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分♪ «  | BLOG TOP |  » ハグハグ反撃♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作