☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


京都・紅葉 嵐山編 その1 - 2011.11.23 Wed

(。◕‿◕。)ノ はぃ おかんです。 本日、2011.11.23 京都へ
天気予報で午後からと、心配でしたがの合間にもありました
2011_1123_164453-P1040282
この時期、観光シーズン真っ盛りですごい人でした。

am8:00にを出発~
到着したのが、am10:00過ぎでした 
駐車場が満車

やっと入れたのが「天龍寺」の駐車場でした。 只、この時期13時から17時まで交通規制があり、歩行者専用になるため、13時までにを出すか、17時まで観光するかのどちらかでした。 嵐山界隈を散策しランチタイムに下調べした、ドックカフェへ行くつもりにしていたので、3時間のタイムリミット付きで散策へ出発~
BlogPaint
BlogPaint
2011_1123_104145-P10401142011_1123_104416-P1040116










2011_1123_104920-P1040117
見事な 紅葉~~
BUT・・・カートでも犬禁止と不機嫌そうにいわれたので、ぷちショック
やさしく普通に「ダメなんですよ~」と言ってほしかった・・

めざすは、嵯峨野竹林~~  気を取り直して GOGO
BlogPaint
フィーネさんの目線に何がっ   ププッ ( ̄m ̄*)
沢山の人とその合間を走る 人力車 
2011_1123_110833-P1040122
「まぁ 赤ちゃんが乗ってるかと思ったら、ワンちゃんなのねー」と、色々な人に言われて、なかなか進めず   ((*´v`))クスクス  ほとんど、関東方面らしい 言葉のイントネーション
まだまだ、ワンコカートは珍しいのかなぁ と・・・

車から降りた時は、肌寒くて用意したコートを取りに戻ろうかと、悩んだ位
でも、楽しく♪ 散策~ 歩いていると ポカポカしてきました
さて、次は・・・・ 落柿舎へ 

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
BlogPaint
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

ランキング参加しています。 応援よろしくお願いしますぅ  v・。・V 
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪  

続きは 次回へ~~~~ 








関連記事

● COMMENT ●

No title

アニーママさん いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

そうなんです、言葉って難しいですね。



素晴らしい~~京都でお住まいだったんですか?

どの辺りだったんですか?うらやましぃ 

我が家から高速使って渋滞なしなら40分ほどで行ける京都。それでも、頻繁にはいけませんからね~ 

特にシニア犬になると、長時間お出掛けできませんし。今回も渋滞にまきこまれながらですが16時には無事帰宅でき、りっち&フィーネも体調くずさず今朝までぐっすり寝てました。(*^_^*)

No title

りね&チャミーさん いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

紅葉はまだかな~まだかな~と、言ってる間に色付くとすご終わってしまう・・なんてニュース番組で言っていたので、27日のに曜日に伸ばそうか悩みましたが、23日に行ってよかったです この土日が一番良いみたいですね~~



出発をもぅ1時間早めに出ていたら・・と後悔しました

No title

そうよね。いい方ひとつで

気分もかわるといいうもの。

でも切り替えて楽しい観光が

できたようで良かった(*^_^*)

京都もう3年くらい行ってないわぁ。

昔住んでたんですよ。

行きたいなぁ♡

No title

こんばんわん☆



嵐山は、開放感あって

気持ち良いですよねぇ♪



私も紅葉楽しめるうちに

行けるといいなぁ~☆



フィーネちゃんのフードボール、

クラウンの付いたおしゃれなの

ですねぇ☆



ご常連カフェもメニューが色々あって

いつも楽しそう&美味しそうで

羨ましいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/94-39cc972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都・紅葉 嵐山編 その2 «  | BLOG TOP |  » 郵便局へおつかいだっ♪ 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

