☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちシャンプー☆お目目痛い~ - 2014.02.07 Fri


デスクトップをうんせうんせ運んで、コタツトップに~
フィーネはしっかり!先に場所を確保~~

訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ・コメント 励みになります!


昨日は、更新をさぼったにも、関わらず~いつも通り遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます&ごめんなさいですー(^^ゞ
毎日、血圧を計って記録しているのですが、少し高めで お散歩も軽めにして、ゆっくりしてました・・
訪問もほとんど出来てなくて、また遊びに行かせていただきます~

ここの所の寒波はひどくなる一方で、今夜から平野部でも、雪が積もるとか・・・
なんだか、あちこちで地震で揺れているようだし。。。
おにちゃんやおねぇちゃんの事も、心配なHAHAなのです

animal_ofuro.png
先日、2月1日 お家でシャンプーdayでした
2014_0201_185357-P2015103.jpg
お風呂のフタを台にして、フィーネのバスタブにも、お湯をたっぷり!!
2014_0201_185407-P2015104.jpg
トトさまとフィーネと並んで、ほっこりです(#^.^#)
2014_0201_191016-P2015105.jpg
ぶおーーーん!ぶおーーーーん!!! ドライヤー 
すりすり~~ごろごろ~~~♪♪
2014_0201_193305-P2015106.jpg
ひとしきり、すりすりごろごろしたら、後は・・・じっと!乾かせてくれるフィーネ
以前にも、紹介した 洗い流さないトリートメント これ”めっちゃいいです♪
トトさまも、「つやつやなるし、抱っこした時も、つるん~て落としそぅになる位」と・・・^^
「いつもの、汚汁も今回は、ましやったぁ」て
ドライシャンプーも、活躍してます☆
2014_0201_193330-P2015108.jpg
ただ・・・この時、スリッカーで毛をとかしながら、乾かしていると。。。フィーネの左目に当たってしまって、少しの間、しょぼしょぼして。。。ごめんねフィーネ(T_T)
様子見て、ひどいようなら、病院へ行くつもりにしていたけれど・・今の所、大丈夫そぉ~~
トトさまにも、「気いつけろー」て叱られたHAHAなのでした~
2014_0201_193436-P2015109.jpg
ふわんふわん~でち♪


2014_0201_184208-P2015102.jpg
wan-poさんの帰り りっちゃんへおみやげ! 甘栗~
応援ぽち! よろしくです☆


人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
お伺いします☆ 
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
関連記事

● COMMENT ●

もんてらす さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> レディーの入浴タイム見せていただきました。笑
> お風呂トト様と一緒で嬉しいね~
> ママさん体調いかが?
> お大事にしてくださいね。
^m^フフ・・・レディーの入浴いかがでしたか?^^
ありがとうございます
もんてらすさんも、お風邪などお気を付けてくださいね☆

めんこ さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> トトさまと一緒のお風呂タイム、楽しそう♪
> フィーネちゃん、トトさまが大好きなんですね フフ・・カワイイv-238
> お家シャンプーは、腰が痛くなるけど、こういう風にするといいですね。
私も、以前は腰に来てましたぁ(・_・;)
この方法で、ずいぶん楽になりました~。って、ほとんど洗うのはトトさま担当ですけどね

> ママさん、その後体調いかがですか?
> ポカポカ陽気から一転、厳しい寒さになりましたもんね。
> 気温変化も身体に堪えますよね。
> どうかご自愛下さいね。
ありがとうございます。
めんこさんも、色々大変だけど、お気をつけてー☆

だわっちさんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> トト様と熱いチュー♥
> とっても、素敵なお風呂シーンね^^
> そっか!お風呂のふたね!その上にバスタブ♪
> バスタブ欲しくなったよぉ~♪^^v
冬場は、洗面台でのシャンプーは、冷えますからね~
バスタブ!重宝してます♪ たまたま行った、アウトレット店で、見つけた新品のバスタブだったんです(*^_^*)

> michiママさんもコタツにPCにしたのねぇ^^
> これ、ほんと、あったかいし、冬バージョンでいいよぉ^^v
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん お尻に根っこが生えますね(*≧m≦*)ププッ

> 明日は、雪降りそうだね!!!
> 休みでよかったよぉーーー!!ホッ♥
> オリンピックもあるし、明日は雪だし。。
> お家で夜ふかし~しよー^^
夜更かしでしたか? ランチャン 雪 がぶがぶかな~?(笑)

> 甘栗!!リッチ君好きだったのかなぁ^^
> だわっちも好きだよ~♪
甘栗美味しいですよね~大好きです(*^-゚)v

ゆきさんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんわ~♪
(/*^^)/こんにちは

> ホント寒いですよね。
> 明日は大雪になるとか。。。michiさんあまり無理せず
> 寒い時はおこたでぬくぬくだよ~^^
> (私は体調万全でもおこたでぬくぬくしてますけど (* ̄m ̄)ぷっ)
ありがとうございます~
こちらも、夕べから積もった雪・・・もぉ溶けてます~
おこたは、いいですよね~♡^▽^♡

> フィーネちゃんもmichiさんもシャンプーお疲れ様~♪
> うちもおとといシャンプーDAYで明日記事にする予定です(笑)
> そうそう~この時期、お風呂は寒いからバスタブでよ~くあったまってね♪
> ドライヤーの時はうちもお顔が濡れてる間は大暴れ ヾ(;´▽`A
> ある程度乾いたら大人しいんですけどね~
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん バスタブは、重宝ですね
温まるし、ドライヤーも楽にできます☆
シャンプー記事楽しみです♪

> あらら、フィーネちゃん、お目目うるうるさんになっちゃったね。
> 大丈夫かな?
そうなんです・・・可哀相な事しました(汗
あれから、涙もです・・違和感もなさそうなので、たぶん大丈夫かと
ご心配ありがとうございます☆

一二三 さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
(/*^^)/こんにちは

> ホント寒くなったね(汗)
> ママさん体調気を付けてね♪
ありがとうございます~(*^_^*)

> フィーネたんおふろお利口に入ってるね!
> 花道大暴れだよ~(滝汗)
> ドライヤーはNGだからあちこちゴロンで
> 自然乾燥してます(笑)
((*´v`))クスクス リッチがお風呂入れるまでが、大変だったぁ
ドライヤーもNGなの?
部屋中 暖房ガンガン!で、花君のすりすりごろごろ~~かな~

おはようございます

レディーの入浴タイム見せていただきました。笑
お風呂トト様と一緒で嬉しいね~
ママさん体調いかが?
お大事にしてくださいね。

トトさまと一緒のお風呂タイム、楽しそう♪
フィーネちゃん、トトさまが大好きなんですね フフ・・カワイイv-238
お家シャンプーは、腰が痛くなるけど、こういう風にするといいですね。

ママさん、その後体調いかがですか?
ポカポカ陽気から一転、厳しい寒さになりましたもんね。
気温変化も身体に堪えますよね。
どうかご自愛下さいね。

トト様と熱いチュー♥
とっても、素敵なお風呂シーンね^^
そっか!お風呂のふたね!その上にバスタブ♪
バスタブ欲しくなったよぉ~♪^^v

michiママさんもコタツにPCにしたのねぇ^^
これ、ほんと、あったかいし、冬バージョンでいいよぉ^^v

明日は、雪降りそうだね!!!
休みでよかったよぉーーー!!ホッ♥
オリンピックもあるし、明日は雪だし。。
お家で夜ふかし~しよー^^

甘栗!!リッチ君好きだったのかなぁ^^
だわっちも好きだよ~♪

こんばんわ~♪

ホント寒いですよね。
明日は大雪になるとか。。。michiさんあまり無理せず
寒い時はおこたでぬくぬくだよ~^^
(私は体調万全でもおこたでぬくぬくしてますけど (* ̄m ̄)ぷっ)
フィーネちゃんもmichiさんもシャンプーお疲れ様~♪
うちもおとといシャンプーDAYで明日記事にする予定です(笑)
そうそう~この時期、お風呂は寒いからバスタブでよ~くあったまってね♪
ドライヤーの時はうちもお顔が濡れてる間は大暴れ ヾ(;´▽`A
ある程度乾いたら大人しいんですけどね~
あらら、フィーネちゃん、お目目うるうるさんになっちゃったね。
大丈夫かな?

こんにちわ♪
ホント寒くなったね(汗)
ママさん体調気を付けてね♪
フィーネたんおふろお利口に入ってるね!
花道大暴れだよ~(滝汗)
ドライヤーはNGだからあちこちゴロンで
自然乾燥してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/942-0a4b65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降った~♪ «  | BLOG TOP |  » とろんとろん~あつあつカレーうどん♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

