☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

冷たい風の中~♪ - 2014.02.10 Mon


この日(2/4)暖かい日が続いていて・・・久々の寒波到来!!
冷たい風にも、負けず お散歩へ


訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ・コメント 励みになります!


まだまだ、雪が残ってた日曜日、みなさん・シッポちゃん達~いかがお過ごしでしたか~?
我が家は、梅とスイセンを探して、フィーネ はじめての公園へ 写真が整理できましたら、アップするので遊びに来て下さいねー(*^_^*)

pet_sanpo_woman.png
久々の寒波の中・・・
2014_0204_141142-P2045120.jpg
郵便局経由で、ぐるり~とご近所散歩
前方に鳩さんが・・・あっ! ぽっぽさんでちよ~
普段大人しいフィーネだけど・・・1歳ごろは、近くの噴水の公園で、狩りをする姿を見せてくれたフィーネなんです^m^ まるで、チーターが獲物を狙うような後ろ姿・・・忘れられない HAHAなのです
2014_0204_141212-P2045121.jpg
自分の〇ぴーさんを、入れたまま 引きずるフィーネ(笑)
2014_0204_141221-P2045122.jpg
ぽっぽさん 居なくなったでち~~
2014_0204_141223-P2045123.jpg
おかぁーさーーーん♪
フィーネ~~(*^_^*) こんな時、気を付けないといけないのは・・・
胸に飛び込んで来た時、どーーん!!て、HAHAがシリモチついてしまうー(>_<)
小さなフィーネにもパアーはあります(*≧m≦*)ププッ
2014_0204_141313-P2045124.jpg
冬の空
2014_0204_141346-P2045126.jpg
冷たい風の中  楽しいお散歩だったねー☆

2008_1130_155836-F1000226.jpg

応援ぽち! よろしくです☆


人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
訪問します☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2014_0204_145128-P2045127.jpg
お散歩から、帰ってしばらくすると~ 愛知県から おねぇちゃんが帰宅
ぴよりんケーキ今回は、可愛いぴよりんのぬいぐるみをおみやげに~
2014_0204_190853-P2045129.jpg
りっちゃんに、ポンデライオンも忘れずに~~(*^-゚)vィェィ
で・・・また、一泊だけして、茨城へ
土曜日(2/8)雪すごいよーって、茨城の雪一色になった 写メを送ってきてくれたー
関連記事

● COMMENT ●

ゆき さんいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんわ~
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> きれいな青空^^
> 私、お空の写真って好きなんです♪
> 澄んだ冬のお空ですね♪
ピン!と空気が張りつめた、冬の空もいいですねー♪

> フィーネちゃん、冷たい風邪の中、楽しいお散歩だったみたいですね^^
> ○P袋を引きずりながら駆け寄って来る姿、可愛いですね♪
> そうそう!小さい体でも突進してくるとしりもちついちゃいますよね。
> うちではもなによく体当たりされてます(笑)
^m^フフ もなちゃん、ママに突進するんですねー
尻餅付きながら、笑ってしまう ひと時ですね♪

> ポンデリング、久々食べたくなっちゃった^^
> リッチちゃんおみやげ良かったね♪
久々に、美味しかったです^^
リッチといえば、ポンデリングなんです☆

だわっち さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 綺麗な写真!青空が、すごく素敵です(*^^*)
> 冬の空ですね!
夏の空もいいけど、冬の空気がピン!と張りつめた、空もいい感じですねー☆

> フィーネちゃん、ひきずる姿(*≧∀≦*)可愛い~。
> 走ってきて、体当たりされると、しりもちつくよね~♪
> でも、抱き締めるときが、幸せデスヨね♪
そうですよね~、どん!って飛び込んでくれるのが、またまた きゅんきゅん♡
鳩さん逃げるのわかってるけど、あの引きずる姿が可愛くて( ´艸`)

> ポンデリング食べた~い!食後のデザートで♪
リッチは、ほんと好きでしたー♪

echigoyalove さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> そちらは雪が降ったのでしょ~>m<
> こちらは雪じゃなく雨でしたー(T_T)
> 降っても積もることがほとんどないこちらなので、一度ごっちゃんだいちゃんを雪の中へ放牧してみたい私なのです(笑)
> 雪の上のワンコの足跡。。。かわいいだろうな~^m^
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 雪の中の放牧 ごっちゃん&だいちゃん みてみたーーぃ(*^_^*)

> フィーネたんも日当たりのいい窓辺でま~ったりんこ♥
> かわゆし~♥♥♥
> ほんと寒さが厳しいので、ママさんもくれぐれもご無理されませんように。。。
> ハトさんを追っかけてもすぐ走って戻ってきてくれう姿にきゅ~ん♥
お気使いありがとうございます♪
そそ、、ずるずるひずってたら、逃げるよねー^m^フフ

こんばんわ~

きれいな青空^^
私、お空の写真って好きなんです♪
澄んだ冬のお空ですね♪
フィーネちゃん、冷たい風邪の中、楽しいお散歩だったみたいですね^^
○P袋を引きずりながら駆け寄って来る姿、可愛いですね♪
そうそう!小さい体でも突進してくるとしりもちついちゃいますよね。
うちではもなによく体当たりされてます(笑)
ポンデリング、久々食べたくなっちゃった^^
リッチちゃんおみやげ良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な写真!青空が、すごく素敵です(*^^*)
冬の空ですね!
フィーネちゃん、ひきずる姿(*≧∀≦*)可愛い~。
走ってきて、体当たりされると、しりもちつくよね~♪
でも、抱き締めるときが、幸せデスヨね♪
ポンデリング食べた~い!食後のデザートで♪

そちらは雪が降ったのでしょ~>m<
こちらは雪じゃなく雨でしたー(T_T)
降っても積もることがほとんどないこちらなので、一度ごっちゃんだいちゃんを雪の中へ放牧してみたい私なのです(笑)
雪の上のワンコの足跡。。。かわいいだろうな~^m^
フィーネたんも日当たりのいい窓辺でま~ったりんこ♥
かわゆし~♥♥♥
ほんと寒さが厳しいので、ママさんもくれぐれもご無理されませんように。。。
ハトさんを追っかけてもすぐ走って戻ってきてくれう姿にきゅ~ん♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/944-77fbde25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穴があいたよーー!! «  | BLOG TOP |  » 雪降った~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作