☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-05

 - --.--.-- --


錦織公園♪ - 2014.02.12 Wed


2014.2.9(日) 梅と水仙を求めて錦織公園へ、出かけて来ました♪
大阪府富田林市錦織1560
南阪奈道路羽曳野ICから国道309・170号経由15km20分
駐車場 あり/718台(臨時駐車場含む)/1日600円

訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ・コメント 励みになります!

snowboard_halfpipe.png
2014.2.8に開催された冬季オリンピック ソチ
日本初メダル! 平野が銀、平岡が銅 獲得 おめでとうーーヽ(*^^*)ノ
最後までTVで、応援したかったけど・・・寝てしまった
今朝は、3:50起き、トトさまのお弁当作る前に、先にTVのスイッチ!入れたよー^^
flower_ume.png
そしてー、日曜日 曇り空の中 出かけた錦織公園 
おねぇちゃん・おにぃちゃんが小学校低学年の時に、遊びに来た以来 超久々~~~
もちろんフィーネは、初めて 訪れた  写真多量記事になります。
pageあずまや
熱々のお茶を水筒に入れて、途中コンビニでお昼に食べるおにぎりを買って~
テーブルとベンチの東屋を見つけて、ランチタイム(*^_^*)
ゆっくり、座れるなら お弁当持って来たらよかったねーと、いいながら

[広告] VPS


梅と水仙を求めて、公園を散策♪
2014_0209_131246-P2095150.jpg
展望台から、景色を眺めるトトさま
2014_0209_131917-P2095151.jpg
河内の里
2014_0209_132514-P2095158.jpg
田舎の里を再現している
2014_0209_132604-P2095159.jpg

2014_0209_133007-P2095160.jpg
梅も水仙も、まだ早かった・・・
2014_0209_133051-P2095161.jpg
まだまだ 眠ってる 蕾
2014_0209_133234-P2095162.jpg

2014_0209_133319-P2095163.jpg
まわりに、桜の木もあって・・春が待ち遠しい感じ

2014_0209_133423-P2095164.jpg
フィーネはご機嫌に歩いたよ~
anigifすりごろ
ごろごろ~~すりすり~~~

2014_0209_133830-P2095170.jpg
前日の雪が小さな屋根に残ってる・・・
2014_0209_135926-P2095190.jpg
先ほど、トトさまが昇った 展望台の裏側まで戻ってきたから、今度はHAHAが ・・・望遠で写した1枚
「綺麗な五十塔が見えた~」
2014_0209_141748-P2095204.jpg

2014_0209_141924-P2095206.jpg

2014_0209_142357-P2095211.jpg


20110918 生駒

応援ぽち! よろしくです☆


人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
訪問します☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

当初、錦織公園だけのお出掛けが・・・
この日、はじめての所へも(*^_^*)  続きは次回です
2014_0209_141059-P2095197.jpg
橋を上がると~


お時間ある方は、こちらもご覧ください☆
追記右下 Read More



2014_0209_141437-P2095200.jpg
ふるさと~~
2014_0209_141410-P2095199.jpg
ご機嫌に叩く トトさまです^m^フフ

2014_0209_141547-P2095201.jpg

2014_0209_141556-P2095202.jpg

2014_0209_141916-P2095205.jpg

2014_0209_141947-P2095207.jpg

2014_0209_142300-P2095208.jpg

2014_0209_142318-P2095209.jpg

2014_0209_142336-P2095210.jpg

2014_0209_142447-P2095212.jpg
離れた所にワンコ連れの人たちを、見つめるフィーネ 
2014_0209_142500-P2095213.jpg
何組かの散歩連れの人達と、遭遇したけれど、ワンこら! 言う、シッポちゃんはいなかった~
びびりんちょフィーネは、ワンコも人もNGだけど、特に多頭でガウガウ!!わんわん!言われるのが、超苦手  なので、この日は 人もワンコも少なく 静かな公園で、超楽しそうだった~o(〃^▽^〃)o
2014_0209_142607-P2095214.jpg
わんわん!言われなかった~でち よかった・・・でちよ
2014_0209_142609-P2095215.jpg
でも・・・お顔は緊張ぎみ(笑)

ご機嫌に走る姿のフィーネは、今度まとめて 記事にしようと思ってます♪
この時、フィーネの事で改めて1つ 発見した事が~~~トトさまとHAHAと(。◠‿◠。)ニコッ と、したことが

最後までお付き合いありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

一二三 さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
> 先日からラインにメッセありがとうね!
一二三さん 色々あったもんね・・・元気になってきて、よかったです(*^_^*)

> とってもいい公園のようだね!
> 広そうでたくさんお散歩できたかな?
> フィーネたん自分からは「わんわん」言わんのよね
> ホントお利口さんだね!
> 必死に駆けてるフェーネたんかわいいよん♪
ありがとぅ~♪ この日は、ほんとにご機嫌で、あちこち駆けっこする姿が見れて、夫婦でニコニコでした~
お利口なのか・・・ただ、自分からワンコラ言うのは、家の中だけなのです。

> まだまだ寒いけど春は近づいてるんだね♪
春が待ち遠しいですねー☆

こんにちわ♪
先日からラインにメッセありがとうね!

とってもいい公園のようだね!
広そうでたくさんお散歩できたかな?
フィーネたん自分からは「わんわん」言わんのよね
ホントお利口さんだね!
必死に駆けてるフェーネたんかわいいよん♪

まだまだ寒いけど春は近づいてるんだね♪

echigoyalove さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> わぁぁ♪
> のんびりゆ~っくりお散歩できたみたいですね~
> 梅も春が待ち遠しそう>m<
> すりごろんが出たからほんとご機嫌さんだったんだぁぁ^m^
お天気は曇り空で、時折ぽつぽつ雨も・・・
でも、風もなくのんびり散策できました^^
めっちゃ!走り回ったフィーネなんです~

> そうそうママさん!
> 鏡月のアセロラもこれまためっちゃ美味しかったですよー♪
> でも私はゆずのほうが好きかな~♪
> 飲み過ぎ注意がトトから発令されておるわたしです^m^
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!  注意!でたの?
だって、美味しいもんねー
そっかー アセロラもいいのー
私も ゆずが大好きです♥♥(*^ ^*)♥♥ 

みーちゃんズ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんは♫
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> お祝いコメントありがとうございます。
お祝い続きで、Happyな2月ですね♪
あっ・・・私も2月生まれ とわちゃんたちと同じ^m^フフ

> michiママ♪さん私は今寒い冬。きっと春がやってきますよね。
> ママさんが撮った梅の花の様に雪に耐え風にしのびます。
> なんか自分と梅の花を重ねちゃった。梅の花さんごめんなさい。
梅の花さんもきっと、応援してますよ^^
ただ・・・あんまりストレス溜めすぎないでくださいね・・・
私みたいに・・・つまらない病気になってしまうと、大変だからー

> フィーネちゃんトト様とママさんと仲良しなのね。
> トト様の叩いている橋も気になる。
鉄琴の様になってたんです♪
へたくそーー!といいながら、私も叩きました♪

> きれいな水仙ですね。
> 私も早く見たいなぁ。
水仙も梅も桃も、まだまだ今からですね☆

だわっち さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんわ^^
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> 展望台からの眺めといい景色最高ですね♪
> お子さんの小さい時の思い出もあるんでしょうね^^
息子の友達家族に連れて行ってもらった公園なんです
大きな幅広の滑り台、段ボールをお尻に敷いて、童心に帰って子供たちと、滑ったこと思い出しました~
> フィーネちゃんの走る姿!
> ランより速そう♪スリスリしてゴロンって皆好きよねぇ^^
^m^フフ すりごろーみんな好きですよね~♪
超短足ギャル同志 いつか、一緒にお散歩したいですよー^^

> 景色の良い所またいきたくなったー!!!
> 今週も天気悪いみたいで寒いしー!!
> 速く春来ないですかね^^
ほんと・・近くまで来てた春が、遠のいた感じです・・・

> でもmichiママさんの写真で暖かい気持になれました~^^
> すごく素敵に撮れてますね^^
(*/∇\*) キャ そんな褒められたら、嬉しーです
だわっちさんの、カメラワークには惚れ惚れなんですよ☆

> フィーネちゃんの発見!なんだろう!?
> 楽しみデス^^
♡^▽^♡ 楽しみにしててくださいねー
(なんだ・・そなんなことなの・・・ってなるかな~?(笑)

わぁぁ♪
のんびりゆ~っくりお散歩できたみたいですね~
梅も春が待ち遠しそう>m<
すりごろんが出たからほんとご機嫌さんだったんだぁぁ^m^

そうそうママさん!
鏡月のアセロラもこれまためっちゃ美味しかったですよー♪
でも私はゆずのほうが好きかな~♪
飲み過ぎ注意がトトから発令されておるわたしです^m^

こんばんは♫

お祝いコメントありがとうございます。

michiママ♪さん私は今寒い冬。きっと春がやってきますよね。
ママさんが撮った梅の花の様に雪に耐え風にしのびます。
なんか自分と梅の花を重ねちゃった。梅の花さんごめんなさい。

フィーネちゃんトト様とママさんと仲良しなのね。
トト様の叩いている橋も気になる。

きれいな水仙ですね。
私も早く見たいなぁ。

こんばんわ^^

展望台からの眺めといい景色最高ですね♪
お子さんの小さい時の思い出もあるんでしょうね^^
フィーネちゃんの走る姿!
ランより速そう♪スリスリしてゴロンって皆好きよねぇ^^

景色の良い所またいきたくなったー!!!
今週も天気悪いみたいで寒いしー!!
速く春来ないですかね^^

でもmichiママさんの写真で暖かい気持になれました~^^
すごく素敵に撮れてますね^^

フィーネちゃんの発見!なんだろう!?
楽しみデス^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/946-3d427c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/13 09:23)

富田林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

五重塔を目指して♪ «  | BLOG TOP |  » 穴があいたよーー!!

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

