☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-05

 - --.--.-- --


五重塔を目指して♪ - 2014.02.13 Thu


錦織公園の展望台から、PLの塔を
全国的にも、有名な夏の大花火大会が、行われるところです


訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ・コメント 励みになります!


昨日は、日差しに当ると暑い位だった・・・
今日は、正反対 冷たい風が強くて、風に吹かれながら、フィーネとお散歩がてら、おにぃちゃんにチョコレートを出しに、閑静な住宅街の中の郵便局へ行って来ました~
明日の金曜日から土・日に掛けて・・・また荒れるとの予報 まだ、雪が残ったままの地方もあるというのに・・・
事故など起きないように、気をつけましょうねー

joyanokane.png
昨日の錦織公園の続きです(*^_^*)
2014_0209_140845-P2095196.jpg
広くて静かな公園でした。散策している間・・・とりの声しか聞こえてこなくて、自動車と町のけん騒も無く
2014_0209_135946-P2095191.jpg
展望台から、見えた朱色の塔が気になって、行って見たくなったHAHAたち^m^
名も知らぬお寺・・・公園駐車場の管理のおじさんに尋ねると、親切に教えてくれたので、行って見ました~
2014_0209_145927-P2095221.jpg
空にそびえるような塔
目白不動尊・浄心山 「願昭寺」と、いうお寺でした。。
2014_0209_145859-P2095220.jpg
右端のトトさまと比較すると  とても大きな 釣鐘 打つと どんな音がするのかな~~?
2014_0209_150112-P2095225.jpg
おきまりの~フィーネと塔のコラボ!  大きすぎて、アングルに収まりません(*^m^*)
2014_0209_150028-P2095224.jpg
白梅が少し咲き始めていました。

この後も、予定外の所へ~~(*^_^*)


2008_1130_155836-F1000226.jpg

応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
訪問します☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2014_0212_193308-P2125254.jpg
昨日、トトさまが帰り道 ペットショップで おやつを買ってきてくれた~(^.^)
よかったね! 朝、4時過ぎに仕事へ出かけ、19時まわってるのに、買って来てくれる
疲れているはずなのにね・・・ありがと~

今日は、りっちゃんの17回目の月命日
関連記事

● COMMENT ●

Chee さんへ 訪問・コメント・ありがとうございます♪

> こんばんは〜
> ちくわに誕生日コメントありがとうございました♪
いつも元気なちくわくん(*^_^*) 可愛いです♪

> 五重塔めちゃきれい〜フィーネちゃんもちゃんと写ってる〜♪
知らないお寺でしたが、見事な朱色でしたー^^

> リッチちゃんの月命日だったんですね。パパさんやさしい〜♪リッチちゃんも喜んでますね♪
昨日は、いつもより思い出話に花が咲きました☆

だわっち さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> とても広くて素敵な場所ですよねー^^
> こういう社寺なども、沢山ある日本。
> 訪ねてみたいものです^^
> フィーネちゃんもいろんな所に行けていいね^^
ほんと、四季折々で素敵な国ですよね~
フィーネと共に、カメラ下げて行きたいです☆

> リッチ君も一緒についてきてるよねきっと☆
> さつまいもジャーキー♪
> ハムハム♪して、トトさまが寝てる間にチュー♥
> してると思うよ~^^
この日、リッチの話しをずーとしてました^^
「リッチ 連れてきてやりたかったな」って、
いつもどおり、フィーネのこと守りながら、駆けっこしてたと・・
あっ! だから いつもより、走り回ってたフィーネなのかも^m^フフ
実は、フィーネより熱烈なチューなリッチなんです☆

ゆき さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんわ~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> 今日はリッチちゃんの月命日なんですね。
> リッチちゃんコーナーはいつもお供え物で賑やかですね。
> さつまいもジャーキー美味しそうに食べてるといいですね^^
リッチへ月命日のお言葉ありがとうございます♪
昨日は,ケンタチキンでリッチへ思い出話の時間を過ごしました(^.^)
リッチの祭壇が小さくて、「うまうま少ないじょー!」って 言ってるかも(笑)

> ここの公園、とっても広い公園でお散歩するには気持ち良さそう^^
> スイセンも梅もとーってもきれい♪
> フィーネちゃんも楽しそうに走ってますね^^
> やっぱり広い公園で芝生があるとわんこは
> のびのびだよね~ (*^▽^*)ノ
> 次はどこへ行くのかな?
びびりんちょフィーネ―も、ご機嫌で走って嬉しかったです^^
次はどこでしょ~?^m^フフ

こんばんは〜
ちくわに誕生日コメントありがとうございました♪

五重塔めちゃきれい〜フィーネちゃんもちゃんと写ってる〜♪

リッチちゃんの月命日だったんですね。パパさんやさしい〜♪リッチちゃんも喜んでますね♪


とても広くて素敵な場所ですよねー^^
こういう社寺なども、沢山ある日本。
訪ねてみたいものです^^
フィーネちゃんもいろんな所に行けていいね^^
リッチ君も一緒についてきてるよねきっと☆
さつまいもジャーキー♪
ハムハム♪して、トトさまが寝てる間にチュー♥
してると思うよ~^^

こんばんわ~

今日はリッチちゃんの月命日なんですね。
リッチちゃんコーナーはいつもお供え物で賑やかですね。
さつまいもジャーキー美味しそうに食べてるといいですね^^

ここの公園、とっても広い公園でお散歩するには気持ち良さそう^^
スイセンも梅もとーってもきれい♪
フィーネちゃんも楽しそうに走ってますね^^
やっぱり広い公園で芝生があるとわんこは
のびのびだよね~ (*^▽^*)ノ
次はどこへ行くのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/948-b970aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチ 17回目の月命日☆雪のValentineday♪ «  | BLOG TOP |  » 錦織公園♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

