☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-05

 - --.--.-- --


心斎橋をブラブラー♪ - 2014.02.23 Sun


先日は、HAHAの誕生日に、お祝いのお言葉ありがとうございます♪大切にします

誕生日当日の朝・・・目覚める前の夢?結構リアルな感覚で・・・
トントン・・・と、階段を下りて行くと、りっちゃんが ぶんぶん シッポを振ってHAHAを見上げていてくれたんです(#^.^#) 上の写真のように---!!
「りっちゃん 来てくれたん?」!(^^)!と、声をかけると 千切れんばかりに、シッポを振るんです
りっちゃんは、いつもシッポを上げて ぶんぶん!!でした。 目が覚めて・・・本当に逢いに来てくれたんだと思い嬉しいのと、切ない気持ちが行ったり来たりのHAHAでした。。。

コメントくださった方で、お名前が「く」だけの方がいました、たぶん あのかただなって、思うのですが(#^.^#) もう一度お名前教えてくださいまし~♪

訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ・コメント 励みになります!


昨日は、フィーネの里帰りシャンプーで、送り迎えやペットショップやDog Cafe WAN-POさんの4周年イベントやらで、出かけていました~ トトさまを迎えにいって帰宅したのがpm10時・・それから、晩御飯・・やばい!体重がぁぁ(笑)


tatemono_buildings.png
5Caféでランチした後、心斎橋へ向かって歩きました~ 
写真多くなります、よろしければ最後までお付き合いしてください☆
2014_0219_154823-P2195349.jpg
ここは、宗右衛門町でちよ
南堀江から、フィーネも歩きました ・・・やはり都会の道は排気ガスで汚れてます
フィーネがドロドロに・・・特に前足が真っ黒になってしまったぁ フィーネはご機嫌だったから、よかったんだけど^m^
2014_0219_154908-P2195350.jpg
さっ寒いでち・・・
おねぇちゃんが、ショップへ その間、待ってたHAHAとフィーネ
2014_0219_164234-P2195351.jpg
キティ―ちゃんと、パチリ!でち~♪
今回は、おねぇちゃんの買い物に付き合って、あちこち ウロウロ~~~
2月末 おねぇちゃんはフィリピンへ旅行に行くので、目的のモノを探し歩いたのです~~
2014_0219_173830-P2195359.jpg
仁鶴師匠がいたでちよ!!!
なんばグランド花月前で、吉本のゆるキャラと遭遇~(笑)
2014_0219_174228-P2195360.jpg
心斎橋通りは平日にもかかわらず すごい!人ごみ・・・なので、帰りは千日前通りを歩き、
りくろーおじさんで、チーズケーキを買って帰りました~
2014_0219_174850-P2195361.jpg
クックハウスなんばウォーク店  ウィンドー越しに可愛いパン!を発見
2014_0219_185726-P2195364.jpg

応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
訪問させていたきます☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

この日は、何軒まわっただろ~~~と、言う位 歩いた―(>_<)
久々に足が棒になって、帰ってきたのです~~

2014_0219_172426-P2195352.jpg
千日前通り に、見つけたテラス席のお店
休憩を兼ねて・・・ 寒くてもよろこんでを食べるフィーネなのです♡^▽^♡
2014_0219_173327-P2195356.jpg
お母さん・・・トイレに行ったでち・・・
2014_0219_173742-P2195357.jpg
以前は、チケットもなかなか手にはいらない位だったのに・・・花月前で客引きする ゆるキャラ^^
2014_0219_173803-P2195358.jpg

2014_0219_192135-P2195365.jpg
とろとろふわふわーーー 以前は@500-だった、久々に買うと@680-
それでも、お安いチーズケーキ♪
リッチが好きで、りっちゃんの誕生日にわざわざ買いに出かけたこともありました。
トトさまに「それ、誕生日ケーキやなぁ」(笑)と言われて、 この日はすっかり自分の誕生日(次の日)を忘れていたHAHAなのでした。。。>^_^< 

最後までお付き合いありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

くるみんさんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわぁ~♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> michiママさん、お誕生日おめでとうございます!!
> パパさんからプレゼント、いいですね^^
> 頑張って運動しないとですね~
ありがとうございます♪
今まで、週3~4の散歩をなるべく毎日行くように頑張ります*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

> ↓大阪もワン子OKの素敵なカフェがありますね^^
> フィーネちゃんも一緒だと
> 嬉しいですよね♪
出かける前に、ネットで検索してから行くようにしています
関東の様に、ワンコOKで素敵な所は数すくないので、くるみんさんファミリーがうらやましいです~☆

いさぱぱ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> ママさん誕生日おめでとーございます。パパさんからプーマのスエットもらったんですね。これは、頑張って運動しないとですね。そうそう大会無事終わりましたが、オプデスの大会に来れれていた前に、ママさんが、いったドックカフェの専属のトレーナーの先生からママさんのお話でましたよ。是非また来てくださいって言っておられましたよ。ホント優しい先生ですからね。
ありがとうございます~(#^.^#)
アジ大会 お疲れ様でした~♪ 「犬の学校」の先生と会われたんですねー^^
そうですか、分かりました~~!!! また、寄せていただきます☆
アジ大会の様子 じっくり訪問させていただきますねー(。◕‿◕。)ノ 

こんにちわぁ~♪

michiママさん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんからプレゼント、いいですね^^
頑張って運動しないとですね~

↓大阪もワン子OKの素敵なカフェがありますね^^
フィーネちゃんも一緒だと
嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん誕生日おめでとーございます。パパさんからプーマのスエットもらったんですね。これは、頑張って運動しないとですね。そうそう大会無事終わりましたが、オプデスの大会に来れれていた前に、ママさんが、いったドックカフェの専属のトレーナーの先生からママさんのお話でましたよ。是非また来てくださいって言っておられましたよ。ホント優しい先生ですからね。

だわっち さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> リッチ君会いにきてくれたんだーーーー!
> すごい幸せな気持になりました。
> チョコはなかなか出てきてくれないよー。
> リッチ君、チョコに会ったら言っておいて、
> 夢で遊びに来てーって♥
ほんと!!!!嬉しくて~~(嬉涙)
あぁ・・・わかります、私の場合 亡くなって いつまでもめそめそ りっちゃんへ執着がひどいとき、1度も夢に現れなかったんです・・・元気を取り戻して、笑えるようになったら出てきてくれました♪やはり、元気でいてほしいと願っているんだなぁって、思いました。
OKO!! オラ ちゃんとチョコちゃんに、伝えておくよ~~♪byリッチ

> 難波の写真だなー!!♪
> 大阪行きたいなーっておもっちゃった^^
のあちょこらんちゃんと、遊びにきてーー!!!(*^_^*)


ichigodaihuku さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> いろんなところにお出かけしてたんですね♪( ´▽`)
> いつもエネルギッシュですね。
この日は、特にウロウロでしたー^^
ドンキー、ダイソー、GU、ビックカメラ、ハローキティ― その他もろもろ~~(汗
燃焼しました・・・(笑)
>
> フィーネちゃんはどこでもお利口さんですね。
> 一緒におでかけぎ楽しいんでしょうね♪
たぶん・・・フィーネの性格なんど思うのですが、家から1歩出ると、家族でもワンワン!吠える声を聞いたことないんです。
>
> 見上げるりっちゃんの瞳、胸きゅんですね
☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆可愛いでしょ?当時11歳・・には見えないのですぅ←親ばか

リッチ君会いにきてくれたんだーーーー!
すごい幸せな気持になりました。
チョコはなかなか出てきてくれないよー。
リッチ君、チョコに会ったら言っておいて、
夢で遊びに来てーって♥

難波の写真だなー!!♪
大阪行きたいなーっておもっちゃった^^

かわいいパン達がいっぱいだね♪
歩き疲れる位が良い運動ーかもね^^

いろんなところにお出かけしてたんですね♪( ´▽`)
いつもエネルギッシュですね。


フィーネちゃんはどこでもお利口さんですね。
一緒におでかけぎ楽しいんでしょうね♪


見上げるりっちゃんの瞳、胸きゅんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/955-a6ff662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のこみち散歩☆すずめ~~♪ «  | BLOG TOP |  » おしゃれな街☆南堀江でカフェランチ♪(ワンコ同伴店内OK!!)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

