☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


花のこみち散歩☆すずめ~~♪ - 2014.02.24 Mon


2月17日(月)お散歩がてら駅前まで  帰りはいつもお花のこみち~ すずめを見つけた~(*^-°)

訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
応援・メッセージ・コメント 励みになります!


今日は、全国的にお天気が良いとか(*^_^*)
HAHAも、敷き毛布からまくらカバー等々、洗濯~~ お布団も毛布も天日干し(^^)☆
フィーネと久々に駅うら公園まで、お散歩に出かけて来ました~~♪

今朝、いつも通り トトさまにお弁当を作って、スマホからブログをいてみるとーーーー!!!
なんと!訪問者数が 10005animal_dog.png
10000を超えていたのですぅ  ブログをはじめたのが、2011年の9月11日。
FC2へ引っ越して、2年目に突入したのを記念に昨年、2013年10月からカウンターを設置
HAHAの自己満足 親ばかブログへ訪問いただいて、10000数を超えることができましたぁヽ(*^^*)ノ
これも、みなさまのおかげです。 これからも、つたない ブログ記事でありますが、どうぞよろしくお願いします


親ばか写真日記は、「花のこみち」の2日分をアップしたいと思います♪
2014_0217_125314-P2175324.jpg
えへ♪ 駅前まで散歩頑張ったのでち
2014_0217_125316-P2175325.jpg
この日も、風はあったけど、暖かい日差しだったので、薄手の洋服でも十分~(#^.^#)
2014_0217_131602-P2175326.jpg
お母さん~ついたでちよー♪
2014_0217_132151-P2175327.jpg
すずめ発見!!! 
最近、カラスはどこにでもいるけど・・・小さなすずめは、少なくなっているようなそんな気がするのです・・・
2014_0217_132309-P2175329.jpg
もっと!アップで撮りたいけれど・・・HAHAのカメラは、これで精一杯・・・(>_<)
2014_0217_132431-P2175332.jpg
小さくて可愛い~♪ ぽかぽか日向ぼっこかな~
かご
そして・・・・帰宅して、玄関先でフィーネのブラッシングをしていると・・・おねぇちゃんが、東京から帰ってきたぁ
フィーネの「お帰り~歓迎」を受けたのは、いうまでもなく( ´艸`)
2014_0217_135820-P2175336.jpg
おねぇちゃん、おみやげ買ってきてくれたのでち♪
2014_0217_135812-P2175335.jpg
2/3から2/10までは、茨城の水戸だったので、納豆以外に「干しイモ」も有名なんだと、「干しイモパイ」
2014_0217_140824-P2175337.jpg
カプ!
あっ!パイとフィーネを撮るつもりが~~~(・_・;) でも、大きすぎると、食べれないフィーネ(笑) 小さくしてあげました~~~(*≧m≦*)ププッ
2014_0217_144829-P2175338.jpg
2/11~2/16まで東京 あの大雪の時に、仕事だったおねぇちゃん
トトさまとHAHAに
Valentineのチョコをプレゼントしてくれました。 もちろん、トトさまも(。◠‿◠。)ニコッニコ喜んでました。

2009_0331_210730-F1000169.jpg

応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



人気ブログランキングへ


あしあと 残してくださいね♪
訪問させていたきます☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
2014_0217_145156-P2175339.jpg
HAHAのチョコ 綺麗~~(#^.^#)
ちなみに・・トトさまのチョコは、お酒3種、でした~

続きは2/12のお散歩です

2014_0212_120311-P2125244.jpg
いつもの、花のこみち♪  冬場は・・・お花が少な目で、少しさみしいね・・
2014_0212_120359-P2125245.jpg
この日は寒かったの・・・
2014_0212_120439-P2125246.jpg

2014_0212_120516-P2125247.jpg
梅もほとんど咲いてない・・

最後まで付き合い頂きありがとうございました~~✩✩~✩✩
関連記事

● COMMENT ●

みーちゃんズ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> おはよう♫
(。◕‿◕。)ノこんばんは

> 10000超えおめでとうございます。
> いつもホッコリするブログありがとうございます。
> これからも楽しみにしていますね。
ありがとうございます♪
ホッコリだなんて~^^ そんなふうに言って頂いて、嬉しーです☆

> すずめに梅。梅のつぼみは固いけど春もそこまで来ています。
> 冬のお散歩、確かにお花は少ないですね。
> でも、フィーネちゃんがお花だからお散歩もいい風景に。
フィーネがお花なら、とわちゃんは、可憐なマーガレットですわ(#^.^#)

> お嬢様からのプレゼント嬉しいですよね。
> 我が家も主人がデレデレでしたよ。
やはり、娘からのチョコは、嬉しい父親なようですね♡^▽^♡

おはよう♫

10000超えおめでとうございます。
いつもホッコリするブログありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね。

すずめに梅。梅のつぼみは固いけど春もそこまで来ています。
冬のお散歩、確かにお花は少ないですね。
でも、フィーネちゃんがお花だからお散歩もいい風景に。

お嬢様からのプレゼント嬉しいですよね。
我が家も主人がデレデレでしたよ。

だわっち さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> すずめさんいっぱいだね~♪
> 鳥さんを気にするようになってから
> 鳴き声とかすると、はっ!って、探しちゃうんですよ~♥
あぁーわかります~~(^^)☆
どこから?誰?誰?って~^m^フフ

> 春には、たくさん鳥さんを見れるかな~♪
> 明日は、もっと暖かくなるみたいで、
> だんだん春がやってくるかにゃ~♪
> フィーネちゃんの服♪フリフリで可愛いね~♥
> 黒って、素敵です(*^^*)
春・・・このまま来てほしいですう・・が、ひなまつり寒波とやら??今夜のニュースでいってました(>_<) 
あのフリフリつなぎ、フィーネが3歳位だったかなー 
風でめくれても、おちりは見えないのですよ^^


> リッチ君お耳大きい!かわゆ~♪
きゃー☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆
リッチのお耳はけっこうめくれてました~風通しよくしてたのかな?(笑)

ichigodaihuku さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 10000超え、おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> これからも楽しみにしております〜♪
ヽ(*^^*)ノありがとうございます♪ これからも、よろしくお願いします~

>
> いつもながら素敵な写真ですね〜
> 私も1デジ大好きです!
> ほぼ風景しかとらないんですけど、ちょこも撮りたいんですけどなんせよく動き私の腕ではΣ(・□・;)
>
> 練習が必要です(笑)
風景写真も、アップしてくださーぃ♪
連写もぶれちゃうほど、元気なチョコちゃんなのですね~^m^フフ

>

すずめさんいっぱいだね~♪
鳥さんを気にするようになってから
鳴き声とかすると、はっ!って、探しちゃうんですよ~♥

春には、たくさん鳥さんを見れるかな~♪
明日は、もっと暖かくなるみたいで、
だんだん春がやってくるかにゃ~♪
フィーネちゃんの服♪フリフリで可愛いね~♥
黒って、素敵です(*^^*)

チョコレートも、春らしいね~♥

リッチ君お耳大きい!かわゆ~♪

10000超え、おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも楽しみにしております〜♪


いつもながら素敵な写真ですね〜
私も1デジ大好きです!
ほぼ風景しかとらないんですけど、ちょこも撮りたいんですけどなんせよく動き私の腕ではΣ(・□・;)

練習が必要です(笑)


バレンタインプレゼント用意してくれるなんて!
なんて素敵な娘さん\(//∇//)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/956-a34b06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健診日と可愛いあんよ♪ «  | BLOG TOP |  » 心斎橋をブラブラー♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

