☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-05

 - --.--.-- --


3月ですね☆駅裏公園お散歩♪ - 2014.03.01 Sat

2014_0301_095324-P3015402.jpg
早いもので、今日から3月ですね~♪
(モザイク 入れることが出来なくて・・少し困惑ぎみです(;^_^A アセアセ・・・)
訪問いただきありがとうございます♪


先日まで、このまま春がくればいいな~なんて、思い暖かい時間をすごせていましたが、またまた 寒波に襲われる気配ですね。。。寒暖の差が激しくて体調管理には気をつけたいと思います(*^_^*)
みなさま、シッポちゃんたちも、お気をつけてお過ごしくださいね☆
2ダックス 
先日、ぽかぽか♪青空のもと久々に フィーネと自転車ちりりん~で、駅裏公園へ行ってきました~
どうやら、ブログ内を見てみると、9月以来久々でした
今回も、親ばか写真日記にお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)
2014_0224_113519-P2245377.jpg
先を進むフィーネに声をかけると~
楽しそうに、振り向いてくれます。。久しぶりでちね~♪
2014_0224_113527-P2245378.jpg
名前を呼ぶと、いつも駆け戻ってくれるフィーネ
嬉しくて、 何度も呼んでしまいます♪
2014_0224_114310-P2245381.jpg
くんくん♪
置手紙には、何が書いてあるのかな~?
2014_0224_114324-P2245382.jpg
ここの公園は、周りを囲まれているのが安心なのか、いつも自分から進んで歩くフィーネ。
2014_0224_114326-P2245383.jpg
ルンルンルン♪
池の周りが桜並木になっていて、咲くのが待ち遠しいのです~
2014_0224_114336-P2245384.jpg
笑ってるフィーネ☆ かわいいなぁ←親ばかん(。・w・。 ) ププッ
2014_0224_114337-P2245385.jpg
えへへ♪
先に行っては戻ってくれる♪ 愛おしくて仕方がないのです~
2014_0224_115238-P2245388.jpg
ベンチで休憩
来る途中 焼きたてパン屋さんで、パンとカフェオーレを買って、ピクニック気分
2014_0224_120036-P2245390.jpg
ぽかぽか春の陽気が気持ちいいのでちよ~♪
2014_0224_121533-P2245391.jpg
広場も一周しました
2014_0224_121921-P2245393.jpg
また、連れてきてくださいでちね♪ 2014.2.24(月

d9758567-s.jpg
最後までごらん頂きありがとうございました♪
応援・コメント とーてもはげみになりますでち♪

応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

MARIさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

フィーネちゃんの笑顔から、春の暖かさがいっぱい伝わってきます♪
> 大好きな公園でお散歩☆良かったわね~(^_-)-☆
この日は、久々のぽかぽか陽気、PM2.5もなく ゆっくり楽しめました~♪

> また、フィーネちゃんの春のお散歩リポート楽しみにしています♪
ありがとうございます(‐^▽^‐) フィーネがご機嫌なのが、何より嬉しいですね~

だわっち さんへ

> こんばんわ^^
訪問・コメントありがとうございます♪

> 雛祭りでしたねー^^
> 可愛い飾りだぁ♪michi♪ママさんの飾りいつも素敵ですよね^^
1年前、桃の節句がすんでから、見つけたダックスのひな飾り、今年は早めにゲットして、2月から飾ってました♪
> フィーネちゃん楽しそうに走ってる♪
> そうそう、呼ぶとねー^^ちゃんと戻ってくるって愛おしいですよね♪
ですよね~(#^.^#) らんちゃんも、必ず 振り向いてくれますもんね♪ それが、またかわゆいの~

>
> フィーネちゃんのマフラー!良く見たら、、Dマーク!
> 今さら気付いた(笑)
> だわっちの、、、『D』  ではないですよぉ(笑)
♥♥(*^ ^*)♥♥  だっわっちさんのDがいい~♪
ダックス用で D なのかな? 短いあんよでも、ひきづらないかわいいマフラー

> 桜が咲く頃は、お散歩道がとっても綺麗なんだろうな^^
> 楽しみですね^^
ですね~。結構人も多くなるんですー

> リッチ君また可愛い写真だねー^^v
うふふ ありがとうございます(‐^▽^‐)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーネちゃんの笑顔から、春の暖かさがいっぱい伝わってきます♪
大好きな公園でお散歩☆良かったわね~(^_-)-☆

また、フィーネちゃんの春のお散歩リポート楽しみにしています♪

こんばんわ^^

雛祭りでしたねー^^
可愛い飾りだぁ♪michi♪ママさんの飾りいつも素敵ですよね^^

フィーネちゃん楽しそうに走ってる♪
そうそう、呼ぶとねー^^ちゃんと戻ってくるって愛おしいですよね♪

フィーネちゃんのマフラー!良く見たら、、Dマーク!
今さら気付いた(笑)
だわっちの、、、『D』  ではないですよぉ(笑)

桜が咲く頃は、お散歩道がとっても綺麗なんだろうな^^
楽しみですね^^

リッチ君また可愛い写真だねー^^v

めんこ さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

ポカポカ陽気に誘われて、フィーネちゃんの笑顔、最高!!
> ニコニコ顔が、こっちまでほっこり気分になりましたよー♪
> フィーネちゃん、ありがと!
よかったです(^_-)-☆ めんこさんに喜んでもらえて
わんこって、ほんと無償の愛を与えてくれますよね☆

> 正面もカワイイけど、後姿のオチリ・・可愛すぎだよん♪♪
(。・w・。 ) ププッ  びびりんちょなので、シッポはいつもだだ下がりですが~

ichigodaihuku さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

かわいいお雛様飾りですね〜!
昨年・・・桃の節句が終わってから、知ったダックスの飾り、今年こそわとネットで購入しました♪
フィーネはお嫁にいかないから、3月末まで飾っておきたいです^m^フフ
五月人形もありますよ~♪

> フィーネちゃん、気持ちよさそうですね〜
> ほんとフィーネちゃんは表情豊かでかわいいですね♪
この日は、ほんとに気持ちよく、花粉やPM2.5の予報なくまったり公園で過ごしまいした^^
>
> 素敵なお散歩スポットがたくさんあっていいですね^_^

ポカポカ陽気に誘われて、フィーネちゃんの笑顔、最高!!
ニコニコ顔が、こっちまでほっこり気分になりましたよー♪
フィーネちゃん、ありがと!
正面もカワイイけど、後姿のオチリ・・可愛すぎだよん♪♪

かわいいお雛様飾りですね〜!



フィーネちゃん、気持ちよさそうですね〜
ほんとフィーネちゃんは表情豊かでかわいいですね♪


素敵なお散歩スポットがたくさんあっていいですね^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/963-c4a22db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で考える~でち♪ «  | BLOG TOP |  » 浜辺で駆けっこの夢を見るの~なのでち♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

