☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


朝は!ヨーグルト♪ - 2014.03.08 Sat


朝はヨーグルトなの~ おいちかったでち♫
ヨーグルトを食べて満足すると、さっさと毛布に潜り込むフィーネです^m^

訪問いただきありがとうございます♪
風は冷たい土曜日ですが、お日様はごきげんなようですね(#^.^#)
春霞 ”で、少しかすんでいますが~洗濯物も、揺れています
みなさま シッポちゃんたちも、楽しい週末を過ごしてくださいねー☆

いちご
毎朝、フィーネは ヨーグルトを食べます
2014_0308_084945-P3085520.jpg
過去に何度か、記事にはしていますが~
最近では、R-1 ヨーグルトです
2014_0308_085023-P3085521.jpg
1つのヨーグルトを3回に・・3日分です。
2014_0308_085122-P3085522.jpg
ご機嫌フィーネ~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

2014_0308_085224-P3085524.jpg
おいちい~でち♫
2014_0308_085252-P3085525.jpg
ご馳走さまでちた!!
うはは~ながーーーい 舌っ
この後・・・ぶんぶん!!して、しゅしゅを飛ばすと、「うまうま すりごろ~」です。
シッポちゃんたちも、うまうまの後、ご機嫌すりごろ~しますか?

ヨーグルトは、人(にん)にも、わんこにも 良いものですよねー
免疫力アップ!!  腸内の悪玉菌を善玉菌に変えてくれる 優れもの~
花粉症にも、良いとか先日、TVで言ってましたね~
フィーネはケンネルにいた頃から、整腸剤代わりにヨーグルトを食べているので、ほとんどお腹をこわした事はありません。  たた・・・リッチにも、夏のフィラリアを錠剤で投与していたときは、ヨーグルトに乗せて、あげていましたが~~それは、間違い。><;  乳製品は胃壁に幕をはり 吸収力を減らすものだそうですね・・・はじめてそれを知ったとき、後悔したのを思いだします (;^_^A アセアセ・・・  なので、HAHAも毎朝の薬を飲むときは、乳製品は取らないようにしています(*^_^*)  チーズもNG!! 気をつけないと だ!!

fa105214-s.jpg
最後までごらん頂きありがとうございました♪
応援・コメント とーてもはげみになりますでち♪

応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆置手紙を設置していましたが、アクセスするとHP全体が固まってしまい、見ることが出来ない状態になり困っています・・・なので、いったん外しています。
今まで 置手紙くださった方々 ありがとうございました(*^_^*)



2014_0308_085159-P3085523.jpg
関連記事

● COMMENT ●

ichigodaihuku さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

ヨーグルト大好きですよね〜♪
> R1を毎日だなんてすごいっチョコは普通のブルガリアヨーグルト。(笑)
> 健康によさそうっ!
ブルガリアヨーグルトは、とーても良いのですよね~^^
チョコちゃん、まだまだパピーちゃんそれで、十分ですよー
フィーネはいっても、人(にん)でいうと40代・・・免疫力UP!に心がけないとです^^

>
> シュシュ便利ですね。
> お耳や顔にヨーグルトをつけてるのでシュシュをつけてみようかと思います♪

どんぐりママさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

ぺろりんちょかわいいー♪
> お耳、シュシュでむすんでるのもかわいいー♪
長い舌でびっくり!でした(*≧m≦*)ププッ
よく、わんこスヌードつかわれているけど、フィーネは無理なようで・・しゅしゅを使ってます^^

> うちもヨーグルト大好きです^^
> 寝る前にあげてるんだー
> 以前、夜中に胃液吐いちゃうことお医者さんに相談したら
> 「お腹すきすぎてだと思うから、寝る前にヨーグルトあげて」
> って言われたの。
> それ以来吐かなくなった!
わんこって、ヨーグルト大好きですよね~
あぁーわかります~。フィーネもお腹すきすぎると、胃液をげろりん・・・(・_・;) 
どんぐりくん 寝る前のヨーグルトで、安心しておねんねできて良かったねー(*^_^*)

> いいお天気だね^^
> フィーネちゃん、日向ぼっことお散歩楽しんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーグルト大好きですよね〜♪
R1を毎日だなんてすごいっチョコは普通のブルガリアヨーグルト。(笑)
健康によさそうっ!


シュシュ便利ですね。
お耳や顔にヨーグルトをつけてるのでシュシュをつけてみようかと思います♪

ぺろりんちょかわいいー♪
お耳、シュシュでむすんでるのもかわいいー♪

うちもヨーグルト大好きです^^
寝る前にあげてるんだー
以前、夜中に胃液吐いちゃうことお医者さんに相談したら
「お腹すきすぎてだと思うから、寝る前にヨーグルトあげて」
って言われたの。
それ以来吐かなくなった!

いいお天気だね^^
フィーネちゃん、日向ぼっことお散歩楽しんでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/970-ca107b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒山公園☆梅林散策♪ «  | BLOG TOP |  » 花のこみち☆るんるん♬ 散歩

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

