☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンビニスイーツ☆イチゴでち♪ - 2014.03.10 Mon


フィーネのお目目  白いものが混じってきたね・・・それでも、いつまでも元気で可愛い♪フィーネでいて欲しいと願うのです☆

訪問いただきありがとうございます♪

月曜日、今週もスタートですねー
風がとっても、冷たくて 久々にHAHAはダウン、フィーネはフリースの洋服来て散歩へ行ってきました~

先週の金曜日 トトさま いつもどおり・・・早朝より仕事へ
夕方、3時ごろ 携帯が鳴って トトさま「仕事先でトラブルがあって、最悪今夜帰れない」と
ぇ!! 事故でもしたかと、びっくり!なHAHA 
事故じゃなかったけど・・・金沢で4~5時間 缶詰状態らしく・・・それから帰宅しても、すぐ土曜日の仕事に出ないといけないからと、帰ってこなかった・・・
我が家、車は1台しかないので、金曜日(3/7)ワンポさんへ行くのに、早朝・・トトさまを送って行き、結局 迎えに行ったのが、土曜日のpm2時30頃。。。車中泊まりで何時間も熟睡できるわけもなく・・・取引先のトラブルにあって帰宅困難でも、土曜日 「早めに切り上げて、帰って」と支持をださない会社・・・おにぃちゃんが、良く言ってた
「ブラックやな~」と。。。仕事も大事なのは、解るけど~体あっての事だと思うのです。
ふらふらになって、帰って 癒されたのは フィーネからお帰り~攻撃でした~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
sweets_purin.png
なので・・日曜日は ずーーーーとっ家でゆっくりしてた トトさま
結構、お天気も良くお出かけ日和だったけど~ CSの洋画を数本観て過ごしたのでした☆
2014_0309_191230-P3095528.jpg
どちらかと言うと、HAHAと違い 甘いものは苦手なトトさまだけど~
夕方、コンビニへスイーツを買いに行って来た~♪
2014_0309_191328-P3095529.jpg
イチゴのババロアプリン♪ 甘~~ぃ香りに思わず
ぺろり~ん♪♪
2014_0309_191353-P3095530.jpg
イチゴでち~♪
トマトやイチゴは好きなフィーネ
キャベツやきゅうり、レタスは食べるけど・・・白菜は食べない。。おくちのうるさいフィーネです(笑)
2014_0309_192715-P3095532.jpg
ピっ!!!
何やら見つけたフィーネ (。・w・。 ) ププッ
2014_0309_192855-P3095534.jpg
おいちぃ~~~でち!でち!
なんとも、満足気なお顔~☆
トトさまの、牛乳プリン~~ 「イチゴもらったやろ~」と、言いながら
可愛いお顔に免じて、2くちだけ!! と、トトさまを監視するHAHAなのでした~☆

お出かけしても、1日家にいても お休みはスグに終わってしまうのです。

写真
最後までごらん頂きありがとうございました♪
応援・コメント とーてもはげみになります。お気軽にコメントくださいでち♪

応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

echigoyalove さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

トトさまほんとハードな週でしたね><
> ママさんがおっしゃるとおり、身体あってですからね><
> ゆっくりまったり休日もいいものですよね=^_^=
1日中 フィーネにべったり♫されてましたよ~(。・w・。 ) ププッ

> 甘いスイーツ&フィーネたんのかわいい癒し効果で満タンチャージできたトト様だろうな(*^_^*)
> やば~い>m<わたしも甘いの食べたくなってきたぁぁぁ(笑)
そそ、満タンチャージ!!で、今週もスタートしてます☆
ふふふ・・・スイーツ何食べました? (‐^▽^‐)

どんぐりママさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

パパさん、お休みの日に
> たくさんフィーネちゃんに癒してもらってくださいね^^
(^_-)ノ はぃ ありがとうございます♪

> 最近はコンビニスイーツおいしいですよねー♪
> コンビニで十分だから
> ケーキ屋さん滅多に行かなくなっちゃった。。
ですよね!! 我が家も同じです☆
季節ごとに、おいしいスイーツも発売されて、楽しみです^m^フフ
> グルメなフィーネちゃん、かわいいっ❤

めんこさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

パパさん、大変でしたね。お疲れ様でした。
> そんなパパさんの疲れも、やっぱりフィーネちゃんの笑顔が
> 一番の薬かしら(^o^)
> 小首をかしげて牛乳プリン食べてるフィーネちゃん♪
> パパさんが甘くなるのも分かりますよー  ププッ♪♪
トトさまへねぎらいのお言葉感謝です^^
そうなんですぅ フィーネのお帰り攻撃が一番ですね♪
でしょ? 見張ってないと・・・「フィーネ喜ぶから」って、何回も食べさせてしまうから~

> トップ画像も春らしくてステキですね!

トトさまほんとハードな週でしたね><
ママさんがおっしゃるとおり、身体あってですからね><
ゆっくりまったり休日もいいものですよね=^_^=
甘いスイーツ&フィーネたんのかわいい癒し効果で満タンチャージできたトト様だろうな(*^_^*)
やば~い>m<わたしも甘いの食べたくなってきたぁぁぁ(笑)

パパさん、お休みの日に
たくさんフィーネちゃんに癒してもらってくださいね^^

最近はコンビニスイーツおいしいですよねー♪
コンビニで十分だから
ケーキ屋さん滅多に行かなくなっちゃった。。

グルメなフィーネちゃん、かわいいっ❤

パパさん、大変でしたね。お疲れ様でした。
そんなパパさんの疲れも、やっぱりフィーネちゃんの笑顔が
一番の薬かしら(^o^)
小首をかしげて牛乳プリン食べてるフィーネちゃん♪
パパさんが甘くなるのも分かりますよー  ププッ♪♪

トップ画像も春らしくてステキですね!

ichigodaihuku さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

お仕事大変でしたね´д` ;
> お体大切になさってくださいね☻
>ありがとうございます。^^
>
>
> フィーネちゃんの
> おいしいのお顔にメロメロになっちゃいましたぁ♪
うふふ おいしいのが、表情にでてますねー

いさぱぱ さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

パパさんお仕事お疲れ様です。ホント体が、大事ですから。ママさんは、心配ですよね
ありがとうございます~。連日日帰り金沢で、余計心配になりました・・

。でもそんなパパさんも帰って来てからフィーネちゃんに癒されて疲れも吹っ飛びますよね。フィーネちゃんもおこぼれもらってうれしかったんだろうな。(笑)。
そうですー^m^フフ フィーネがダッシッュでトトさまに抱きついていくので・・その後姿を見ると、私もほっと!します^^
おこぼれ頂戴も最近では板についてきました・・(#^.^#)

ゆき さんへ

> こんばんわ~♪
訪問・コメントありがとうございます♪

> トトさまお疲れ様~ (; ̄ー ̄A
> ホント!体壊さないか心配になちゃいますよね。
> 疲れた体にはフィーネちゃんのおかえり~が一番の薬だね♡
ありがとうございます~
連日、金沢日帰りでしたから~ 余計 心配しちゃいました
へろへろ顔が、にやにや顔になったトトさまでした(笑)

> フィーネちゃん、いちごもトマトも好きなのね~^^
> めるもなも好きだよ♪甘くて美味しいよね (*^▽^*)ノ
> ゆっくりの休日もお出かけの休日も好きだけど
> 楽しいことはすぐに終わっちゃうよね。。。
やはり、もるもなちゃんもですか~(*^_^*)
ほんとっ時間たつのが早いです・・

> ↓梅、とってもキレイですねー。
> フィーネちゃんと梅のコラボ可愛い~♪
視線はずしが上達です・・めるもなちゃんのように、モデルさんできません~

お仕事大変でしたね´д` ;
お体大切になさってくださいね☻



フィーネちゃんの
おいしいのお顔にメロメロになっちゃいましたぁ♪

パパさんお仕事お疲れ様です。ホント体が、大事ですから。ママさんは、心配ですよね。でもそんなパパさんも帰って来てからフィーネちゃんに癒されて疲れも吹っ飛びますよね。フィーネちゃんもおこぼれもらってうれしかったんだろうな。(笑)。

こんばんわ~♪

トトさまお疲れ様~ (; ̄ー ̄A
ホント!体壊さないか心配になちゃいますよね。
疲れた体にはフィーネちゃんのおかえり~が一番の薬だね♡
フィーネちゃん、いちごもトマトも好きなのね~^^
めるもなも好きだよ♪甘くて美味しいよね (*^▽^*)ノ
ゆっくりの休日もお出かけの休日も好きだけど
楽しいことはすぐに終わっちゃうよね。。。
↓梅、とってもキレイですねー。
フィーネちゃんと梅のコラボ可愛い~♪

だわっち さんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

お家でのんびりされてたんですね~♪

> トト様大変でしたね!仕事でトラブルだと
> 心配しますよね。
先方のミスでも、やらないといけないのは・・こちら 大変だと思う
やはり・・・心配でねむれなかったです

> ゆっくり休んで甘いもの~♥

> フィーネちゃん、イチゴ美味しいよね♪
> ランもノアも大好きだよ~♪
イチゴみんな好きよね~♪
リッチだと、1パック全部たいらげそぉ (;^_^A アセアセ・・・

> 白菜は駄目、でもキャベツは好き♪
> 味かわかるのね(^-^)/
> ランは、味わかってるのかしら~(  ̄▽ ̄)
>
ぷぷ らんちゃん お利口なのですよー
フィーネは・・・ちょん!って 床に置いたりします・・・><; だめね~

> 今日も寒かったですね!
> michi ママさん、体調心配ですね。
> 温かくしてくださいね(^-^)/
> フィーネちゃん、抱っこしたらほかほか~♥
> だよね♪
心配いただきありがとうございます 
そうねー抱っこして フィーネに暖めてもらいます^^

一二三 さんへ

> こんにちわ♪
訪問・コメントありがとうございます♪

> ホントパパさんお仕事お疲れ様です!
> 体壊したら元も子もないですもんね(汗)
いたわりのお言葉ありがとう(#^.^#) トトさまに伝えますね~

> 疲れた体には甘いもの~
> とフィーネたんのLoveLove攻撃で
> 疲れも吹っ飛んだかな♪
うんうん♪ おかげで大丈夫ですよー(‐^▽^‐)

お家でのんびりされてたんですね~♪
トト様大変でしたね!仕事でトラブルだと
心配しますよね。
ゆっくり休んで甘いもの~♥
フィーネちゃん、イチゴ美味しいよね♪
ランもノアも大好きだよ~♪
白菜は駄目、でもキャベツは好き♪
味かわかるのね(^-^)/
ランは、味わかってるのかしら~(  ̄▽ ̄)

今日も寒かったですね!
michi ママさん、体調心配ですね。
温かくしてくださいね(^-^)/
フィーネちゃん、抱っこしたらほかほか~♥
だよね♪

こんにちわ♪
ホントパパさんお仕事お疲れ様です!
体壊したら元も子もないですもんね(汗)
疲れた体には甘いもの~
とフィーネたんのLoveLove攻撃で
疲れも吹っ飛んだかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/972-6d043ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3.11 あの日を忘れない・・・☆ワンコ用避難袋 «  | BLOG TOP |  » 荒山公園☆梅林散策♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

